もう少ししたら

2007年05月23日

歯医者に行っちきます!
検診と言うかヤニ取りに行くんです。

また あの塩を噴射して着色汚れを取るという機械とご対面なわけですが 悲しいコトに現在くちびるが少々荒れ気味になっていまして そこに塩を噴射するとどうなるかと言うのを想像すると ちょっぴり嫌な感じもしますが そこは男の子としてグッと我慢!

どこぞの『やぁ〜ん 親不知が痛いけど抜くのコワ〜イ』なんて言っている人 美容室なんて行く前にちゃんと歯医者に行ってきなさいっ!と声を大にして言いたい気分ですね♪

さて話はガラッと変わりますが・・・

先日 友達が大阪のUSJに行ったみたいで どんなお土産を買ってきてくれるんかな? ボクがほしいと言うてたモノはあったのかな? なんて期待をしていたところ 昨日の夕方頃に『お土産が無いからっ!』と言う悲しいお知らせメールが来ました(泣

その後 電話が入り『土産無しなんて冗談でしょ?』っと聞いてみると『くだらないモノで良かったら買ってくるけど チミそんなものじゃ満足しないでしょ? むしろ部屋に置かないでしょ?』と厳しいツッコミ。
ホントにお土産無しなんだと サプライズとしてワザと無いって言ったわけじゃないんだ っと少々へこみ気味なわけです(笑

行こう行こうと思ってたし行くチャンスも何度かあったけど 結局 今の今まで行けずにいるわけで 聞きたくもない楽しそうなアトラクションの話などを聞かされていると ホントに腹が立ちますネッ!

そのうち行ってやるさっ! 思いっ切り遊んでやるさっ!
一緒に行く相手が居ないけどネ・・・(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments