部屋掃除!

2007年05月21日

008.jpg先週末に仕事が終わったために 本日はのんびりと休日を楽しむコトに。
ってコトで ガッツリと部屋の掃除をしてみましたヨッ!

ど、どうですか?
かなりキレイな部屋になりましたよネ?

でもネ?
実際はまだキレイになってなかったんですよ。
なぜ まだキレイになっていないのか?
それはですねぇ・・・うちの掃除機がヘッポコだったからなのですっ!
じゃぁ なぜうちの掃除機がヘッポコなのがわかったのか?

実は・・・ついさっきダイソンの掃除機を衝動買いしちゃったんです!
しかも最上位機種ガッツリを値切ってきました。
ボクの部屋のラグマット 写真にも写っていますが・・・コレね ちゃんと掃除機をかけたんですよ その時はキレイになったと思っていたんです そうダイソンを買うまでは・・・

えぇえぇ ダイソン購入後に早速このラグマットの上を滑らせてみました いやぁ軽いです面白いぐらいスイスイとヘッド部分が滑ります そして吸引力ですが驚きですよ旦那! あれだけうちのヘッポコ掃除機で吸った後なのに 大量のホコリが吸い取れましてオカンと共に驚いていましたよ。

んま〜少々手痛い出費でしたが オカンもずっとダイソンがほしいと言うてたし 今まで迷惑ばかりかけてきているので 親孝行だと思って勢いで買ってみましたヨッ!
コレでまた自分の服を買うコトができなくなりましたけどネ。
あ、そうそう ついでにソニケアの電動歯ブラシも買っちゃいました♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments