終わったネ

2007年05月20日

立て籠もり事件が解決しましたネ

でもスッキリしません。
だって1人殺して3人も負傷させたのに 最後は命乞いして投降でしょ?
何から何まで自分勝手な行動ってのがムカツク。
結局そんな人間だから こうゆう事件を起こすんかネ?

まぁいいや。

事件後なんですが 今日もテレビ局らしきヘリが数機飛んでいて まだまだ現場検証とかも続くようだけど 事件当時のような道路規制などは無く いつも通りの静かな田舎町に戻りましたネ。

心配してメールや電話で連絡をくれた方 ありがとうです!
んま〜 確かに現場は近かったけど高速道路を挟んでいたせいなのか 危険とかは全然なかったんですけどネ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments