今日は納期!

2007年05月18日

ってなわけで 今日はクライアントにデータを届けなきゃいけない日。
あいかわらず『立て籠もり事件』は続いているようだけど 幸いなコトに納入先は事件現場とは逆方向で たいした混雑もなくスムーズに会社まで行くコトができホッとしております!

そして帰りに友達の床屋さんに寄って散髪&カラーを入れてきました。
今回は 暑くなってきたコトもあり結構バッサリと切ってみました っと言うても短髪と言うわけでもなく 短い髪が好きな人から見たら『まだまだ長いだろ?』なんて言われるぐらいのアシンメトリー。

カラーの方はと言うと 前回入れたチェリーレッドがまだ完全に落ちていなかったコトもあり もし別の色にしたら混ざり合って?変な色になる可能性もあったので 今回もお気に入りであるチェリーレッドにて染めた。
3回ほど連続でチェリーレッドで染めているせいなのか はたまた白髪が多く毛質的にも色が乗りやすいせいなのか 前回以上にキレイな赤色になってしまいました(笑

さらに パッと見めっちゃ幼い印象になってしまい 髪をほんのり内巻き気味にすると まるで女の子のような印象をうける髪型になってしまいまして 何か可愛くなったよな? などと言いながら友達と笑っていました。

さてさて 例の立て籠もり事件なのですが・・・

人質は自力で逃げたようなので すぐにでも突入するのかな?と思ってたけど いまだ膠着状態が続いているようで でも昨日みたいにうちの周辺の道路がアホみたいに混雑するコトもなく きっとニュースなどで事件を知って みんな迂回しているせいなのか かなりスムーズに車が流れています。

んでも 昨日のように事件が夜中にまで長引いたりすると またヤジウマ連中でごった返すんだろうなぁ 昨日だって朝方まで上空をヘリが飛んでたりして五月蠅かったし 暴走族やらが遊び半分で現場近くを走ってたりと とにかく早く事件解決して平穏な街に戻してほしい気持ちでいっぱいおっぱいデスッ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments