現場から

2007年05月18日

あきがお送り致します。

えぇ つい先ほど友達とヤジウマって来ました。
現場に着いたら居ましたよ居ましたよ どこから沸いて出てきたのかわからないほどの田舎ヤンキー共がネ! 少しダブついたジャージに錆びた髪の毛 そして同じ格好の彼女を連れてネ!

ヤジウマってみて思ったコト。
うちから現場まで歩いて五分程度なんですが 実際に歩いてみると改めて現場までの近さを感じて うちの近所でこんな恐いコトが起きてるんだなってコトを身をもって実感しました。

そしてこの写真なんですが コレは現場のすぐ手前にあるコンビニで 駐車場を囲うように黄色の立ち入り禁止テープがぐるりと貼られ 一般人は完全にシャットアウト! そしてココに停まっている車は全てパトカーと言う異様な光景です。
売り上げに相当な影響がありそうですよネ。

あぁ・・・今 テレビで速報が出てきた。
撃たれて倒れてた警官を救出した際に 撃たれてしまって意識不明だった若い機動警察の方が亡くなられたそうだ とうとう死者がでちゃったかぁ・・・こうなると警察も突入とか狙撃とかを本格的にしてきそうですよネ。

早く解決するコトを願います。

コメント (3)

たてこもりって あきつんの近所なんだ
ってかたてこもりだよね?
最近寝る時間ふえてニュース見る時間へりました;
問題です;

玄関先で撃たれた警官が(首撃たれたんでそ?)5時間放置で助かったのが奇跡だね (´┴`*)ヨカタヨ
そぉだね・・亡くなった方23歳くらいだっけ?
ご冥福お祈り申し上げます。
誰かが動かないと解決しないし・・つか、政治家がお決まりのコメントでの会見・・観ててイヤになる(  ̄っ ̄)ムゥ
なんて~あたしらしくないコメでした(プw

>LaughPig

うん かなり近いネ。
アレが高速道路の南側で起きてたら オレきっと仕事になってない(笑

>ぱぴこ

そそ 首を撃たれたまま5時間放置。
よく出血多量とかにならなかったなぁーっと思ったよ。
んまー でも現時点で人質も解放されたし 外が暗くなった頃に突入でもするんちゃうかな?っと思います。

確かに ぱぴこらしくない(爆

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30