34回目の

2007年05月17日

誕生日だワーイ!

なんて はしゃいでいる場合ではなく 今うちから500mぐらいのとこにある民家で『立て籠もり事件発生中』だヨッ! しかも事件の1時間ぐらい前に現場の近くに居てたし あ、だからと言ってボクが犯人ではないですよ? 念のため。

ある友達が言いました。
『誕生日だしヤジウマに行って流れ弾に大当たりでいいじゃん!』
って。

さらにある友達にコレを言うと こう言いました。
『オレもそうした方がいいと思うヨッ!』
って。

お、お、お、お前ら何だヨッ!(怒

っとまあ 冗談っぽく書いてますが 現場はかなり緊迫した様子のようで 立て籠もりのあった民家の玄関前で 拳銃で腹部を撃たれた警官が倒れたままになっているそうで 救出しようにも危険過ぎて近寄れないらしく警官は倒れたまま放置状態となっております。

どうも父親がぶち切れたらしく 自分の息子達に発砲し さらに警官にも発砲 そして自分の奥さんを人質に現在も立て籠もりが続いているようです。 なんかこのまま夜中まで膠着状態が続きそうな予感がします。

近所でこうゆうコトがあると恐いですネ。
ちなみに好奇心旺盛なボクの性格を知っている友人がメールで『あきら絶対に近くに行ったらダメだよ?』っと釘を刺してきました(汁

コメント (7)

わお!!誕生日おめでとう~^^

が・・・
近所なのかよーーーーーー!!!(汗)<立てこもり
なんとか警官は救出されたらしいね。。。

愛知はいろいろある気がする。
気のせいだろうかw

何はともあれ、よ、良いお誕生日を。。。^^;

Happy Birthday !!!!!!!!

お誕生日おでめと!

ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/あー。めでたいめでたいw

あら。誕生日だったの?

・・っていうかまた警察官が撃たれたんだね。
まだ23歳じゃないですか。

まったく、頭がおかしい人は救いようがないですねw

まぁ、おとなしくしてな~。

>アカネ

ありがと♪

めっちゃ近所ですよ 歩いて5分ぐらいかな(笑
ついさっきヤジウマしてきて写真撮ったのでコレからブログ書く予定!

愛知でいろいろあるのは きっとオレが住んで・・・

>babyblue♪

あい さんきゅーべりーまっちょっ!!!

>ころん

おう ありがとうっ!

>るるこ

わーい るるこだ(笑

えぇ また警官が撃たれて瀕死の重傷だそうです。
なんか近くでこんなコトあっても 現実なのかどうかわからなくなっちゃうネ。

そんなに近所なんですか?!
TVの中の事件でしかないんですが、知り合いの身近に起こるとそりゃ~恐ろしいですね・・・

そんなんこんなんですが(・・?)

おめでとうございます♪ 

こんな時は幸せな話題が薄れていってしまいますが。。。
素敵な34歳を過ごしてくださいne!

>725

うん 愛知学院大学のすぐ北側って言えばわかるかなぁ?
夜になってからN岡くんと見に行ってきましたよ(笑

ありがとネ!
頑張って素敵な34歳にしてみま〜す

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30