ナメてた

2007年05月01日

昨日は 幼なじみのTくんが遊びに来てました。
正確にはTくん夫妻が来ていたんだけど 彼らが先日購入したと言うニンテンドー・ウィーを持って我が家に遊びに来てくれたわけなのだ。

ニンテンドー・ウィー・・・

コレをやるとダイエットに効果的だとか やり過ぎると筋肉痛になるだとか言われている人気のゲーム機って奴だ。 たかがゲームでダイエット?筋肉痛?んなもんなるわけねーだろっ!と思っていたボクが大間違いでした(汁

コレめちゃくちゃ動きますネ。
身体全体を動かす必要はないのに なぜだか身体全体が動いてしまいます 例えて言うならば 車のゲームをやっている子供が左にハンドルを切ると 身体が左に傾くのと同じ原理なんでしょうか? よく分かりませんがとにかく動きます。

その場で動いているつもりが 気付くとテレビの真ん前に居ます。
隣を見るとTくんもテレビの真ん前に居ました 幼なじみ的シンクロって奴ですか? それともいい歳したオヂサンがゲームに熱くなりすぎた結果ですか?
なんつーか体脂肪が燃焼しているのがわかるぐらい身体が熱くなりますよコレ あまりに熱くなりすぎて今年に入って初めてクーラーの電源を入れました。

そして今日は筋肉痛(汁

普段デスクワークで運動不足だからって いくらなんでもゲームで筋肉痛になるだなんて思ってもみなかったよ。
でもコレ面白いネ なんかお酒呑みながらめっちゃデカイ画面でみんなでワイワイやったら きっと楽しいだろうな〜って思ったよ ってか そんなんしたら救急車に運ばれる奴が出てきそうだけどネ(笑

ボクシングでNくんに負けたのがいまだに悔しい あきでした♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments