悪ガキ結集!

2007年04月28日

昨夜 ひさびさに友達と麻雀をしました!
メンツはボク・Mくん・Sくん・Yくんのいつもの4人で Yくんに至っては多分1年半振りぐらいに遊ぶんじゃないかな?

晩飯をYくんと一緒に食べに行ったんですけど(もちろんボクが奢りましたヨッ!)いつのまにか2人目の子供が産まれたとか言う話を聞いてビックリですよ 前回遊んだ時には確か1人目が まだ嫁さんのお腹の中に居たはず しかも年子じゃないと言うので軽く逆算してみても2年は会ってないコトになるわけだ。

ん〜 時が経つのはなんでこんなに早いんでしょうネ?
でも なんだか幸せそうでうらやましかったよ(笑

そして夜の8時頃から麻雀を開始。
終わってみたら朝の5時頃・・・あいかわらずこの4人で麻雀をやると 終わった頃には空が白んでいると言ういつものパターン そんなパターンもやけに懐かしく感じたあたりが やっぱり歳をとった証拠なんでしょうかネ?

今回さー やけにツモ上がりが多い場で そんなに振り込んでないのにいつのまにか点数が激減してたりするのよネ コレはボクだけじゃなく全員に言えるコトで とにかくツモ上がりが多かったです。

んでもってボクは 張り負けるコトが多くリーチ棒を奪われつつ ツモられて徐々に徐々に まるで真綿で首を絞めるかのごとく点数が減っていき 最終的なボクの結果はビリッケツと言う散々な目に遭いました(汁
でも 楽しかったからいいやネ♪

次回はいつ集まれるかわからないけど またみんなの暇な日が合うようならば その時こそは大勝ちして奴らをコテンパンにしたいと思いますっ!

ちなみに今年のGWは 仕事の予定もなくノンビリ過ごせるな〜なんて余裕ぶっこいてたら 昨日の夕方に仕事の電話が入りまして しかも急ぎ&かなり重要な仕事の依頼のようで おかげ様で今年もGW返上が決定いたしましたヨッ!(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments