エッチ!

2007年04月26日

あぁ〜 なんて刺激的なタイトルでしょう♪
実は先日「ザ・メキシカン」と言う映画がケーブルテレビで放映されてまして この映画自体は随分前に観てるのですが 内容などもスッカリ忘れてたので暇つぶしを兼ねて観ていたんですよ。

その映画で ヒロイン役のジュリア・ロバーツが自分を誘拐した殺し屋のツルッパゲ太めのオッサンに 夫役であるブラッド・ピットとの夫婦生活について相談している場面で「セックスの時こそ人間の本性はでるもんだ」と言うようなコトを話していたんです。

確かに普段はお堅い性格の人が性のコトになると豹変すると聞くコトがある 代表的なのを挙げると どこぞのお堅い公務員さんが実はロリだったりだとか 普段はマジメなお偉いさんが実は赤ちゃんプレイだとかにハマッているとかネ。

ココ数年でも某ソフトによる個人情報の流出などで どこぞの教授がとんでもない趣味を持っていただとか 普通の女の子がとんでもないコトをしていただとか いろいろありましたよネ。

んま〜映画の中では そっち系のいわゆる人には言えない性癖のような本性のコトではなく いつも自分勝手な夫もセックスの時にはちゃんとアナタに対して愛情表現をしていたんじゃないですか?ってな感じのコトだったんだけどネ。

そう言われてみると 自分も愛情表現は得意な方じゃなかったけど 確かにエッチの時には自分の気持ちを言ってたりしたよなって思った。
自分の経験として言わせてもらうと やっぱり好きな相手には何ヶ月経ったとしても おざなりとか手抜きのエッチなんてしなかったし 常に一緒に楽しくをもっとうに頑張ってましたからネ(爆

何て言うか・・・それが特殊な性癖であったり 照れ臭くて普段は本当の気持ちを表せない自分のような場合もあったり さらには逆にエッチなんて演技してたらええのよ なんて言う女性もいたりする。

でも それこそが本性なんだろうなと思うわけで セックスって本性というよりも動物としての本能でもあるわけだから その人の内なる部分が出てもおかしくはないのかな?なんて思ったりするわけです(笑

コメント (5)

えっとー このタイトルの場合、コメントしてもいいんですか~?にやり

数ヶ月なんてアマイなっ
50年は、手抜きすんなょ~~w

>いっちょん&西

希望通りに削除してやったわ! ぶははは!
ってか 別にビビッちゃいないけど まぢで頼むっつーのw

おいおお~い
削除って何を削除ですか ナニを削除ですか?
あきさんからナニを削除したら何がのこるっていうんですか?w

ハイ。なぁーーーんも 残りません!wなんせ全身・・・(略w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30