激んまっ!

2007年04月25日

006.jpgちょっと美味しそうじゃない?
実はコレ 今日友達が買ってきてくれたんですよ。

少し前にね 名古屋の池下ってところにナゴヤセントラルガーデンってのがオープンしたんんですけど そこにある「フォルテシモ アッシュ」と言うお店で買ってきたケーキなんですけど コレがホントに美味しくて少々値段は高めですけど そんなもん気にならないほどの美味しさで かなりのオススメです。

ちなみにこの「フォルテシモ アッシュ」と言うお店は フランス菓子のワールドカップチャンピオンである辻口パティシエのお店で ボクはまったく知らなかったんですけど かなり有名な人らしいですネ。
ワールドカップチャンピオンって こんな美味しいモンを作るのか!っと感心しちゃいましたよ ほんと美味しかった♪

さらに同じナゴヤセントラルガーデン内にある「メゾンカイザー」と言うお店の コレまたパリのフィガロ紙で1位を獲得したと言う有名なクロワッサンも買ってきてもらったんですが 美味しいコトは美味しいけど さっきのケーキのようなスゴイ美味しい!ってのは感じませんでした(汁
ぶっちゃけ クロワッサンよりも他のパンの方が美味しかった!

今日は 朝から電話で叩き起こされて不機嫌な1日になりそうだったけど このケーキを食べたら一気に上機嫌になってしまいましたよ。 やっぱり美味しいモノを食べると幸せな気分になれるよネェ。
ちなみにパンとケーキだけで6000円ほどかかったそうです(汁

彼女でも居たら連れてってあげたいところだ(笑

コメント (2)

ケーキを食べて元気百倍 ア○○○ーン
○に何か入れてイッパツギャグどうぞ
(ハードルあげつつ)
女子高生みたいだなとw

>LaughPig

まったくもって意味がわからんっつーのw
しかもオレが女子高生が大好物だと思ったら大間違いだっ!
オレの大好物は・・・内緒♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30