テンションが

2007年05月27日

ひさびさに低いです。
別に落ち込んだりと言うわけではないんだけど低いんです。
モチベーションも低いかも・・・

なんかさ 昨夜遅くまで仕事してて クライアントの注文通りに描き込んでいたわけですよ んで次の作業に取りかかろうとしたその時!!
とんでもないミスを発見。
この状態から元の状態に戻す方法もなく 結局ゼロから描き直しと言う ボクがどれだけハイテンションでポジティブ思考だったとしても モチベーションが急降下するミスを犯してしまったのだ。

っで

昨夜のミスを取り返そうと 今日はずっと作業をしていたんだけど 夜の8時頃まではず〜っと自分の思うようなモノが描けず モチベーションが下がりまくりでイライラしまくりッス!

あぁ〜 ムカツク(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments