なんだかんだで

2007年04月22日

選挙会場に出向き従兄弟に一票を入れてきました。

そして先ほど両親が選挙事務所から帰宅し 従兄弟が当選したコトを知りました。 コレが良かったコトなのか今はわからないけど 当選したからには応援した人の気持ちに応えてくれるように頑張ってもらいたいと思います。

コレも性格なんですかネ?
選挙に行ってくれと言われると行きたくなくなる。
いわゆる天の邪鬼なタイプなわけですが なんて言うか束縛されるのが苦手なのですよ 誰かの言葉に縛られるって言うのかな? だからと言って自由に生きていけるほど強くもないわけで(笑

今までの恋愛でもそうなんですけど 割と放置派なんです。
自分が束縛されたくないと言う裏返しの部分?ってのもあるし 出来る限り相手を尊重してあげたい もしくは個人を尊重したいと言う感じなんですけどネ。

例えばその人のコトが好きで好きで仕方がない 絶対に嫌われたくないから暴力をふるわれても一緒に居たい あぁ コレはちょっと言い過ぎかな?(笑
ほんとはモノ凄いムカツクんだけど 相手が好きだからソレに目をつむる ご機嫌を取るために相手の言われるがままにする などなどいろいろなパターンがあると思います。

でもソレって本当のアナタじゃないんじゃない?
って思ってしまうんです おかしいですか?(笑

好きな人のために尽くす コレはわかるけども個を消してまで尽くすのは如何なものかな?って思うんですよ 友達との約束を断ってまで恋人との約束を優先してしまうとかってボクの中ではあり得ないコトなんです。
むしろ 恋人よりも友達を優先してしまう。

別に相手に飽きたわけでもなく嫌いでも面倒くさいわけでもなく 相手のコトを心底信用しているからで もし厳密に優先順位をつけろと言われたら恋人が一番大切だと言い切れる 信用しているからこその放置なのだ。
ぶっちゃけ束縛したいけどネ そりゃぁ 自分のコトばかり見てくれていたら嬉しいけど それで相手の自由を奪うコトなんてできないもん(笑

んま〜ココに書いたのは かなり偏った言い方で書いてるのでアレですけど どちらにしてもボクは束縛をするのもされるのもあまり好きではないってコト。 そんなわけで アタシの自由を尊重してほしいって言う女性(美女限定)おたより待ってます♪(笑

コメント (2)

~お便り~
お元気ですか?私は元気です。。。

・・・・? 今お笑いになられたみたいですが・・・何か??

>725

ハッ 早速おたよりがっ!?
そうですネ お元気そうでなによりですネ?
元気すぎて自由すぎなイメージだよネ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30