年甲斐もなく

2007年04月21日

ゲームにハマッてます(照

ニンテンドーDSの「レイトン教授と不思議な町」と言う謎解きゲームなんですが 謎解きと言うよりもパズルに近い感じかな? コレがなかなか面白いんですよ そこまで難しい内容でもないけど 中年層の頭を柔らかくするには良いゲームじゃないかな?なんて感じました。

当初は のんびりと時間をかけて謎解きをしていこうと思ってたのですが なんせ仕事が一段落して週末は何の予定も入ってなかったので 暇に任せてガッツリとハマッてしまいました(汁

個人的には このゲームの絵の雰囲気とかが気に入ってまして ほのぼのとした感じで意外に描写も細かく 今度こんな雰囲気のイラストにも挑戦してみようかな〜なんて思ってます。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments