価値観の相違

2007年04月18日

ハイ どうも。
本日はマジメ路線を守っていきたいと思いますヨッ!

価値観の相違 この言葉をちょくちょく聞きますよネ?
例えば ここのところ市議選が近付いているために やたらめったら選挙カーが騒音をまき散らして走っていたりしますよネ? 正直な話めちゃくちゃ耳障りです 昨日の流れで言うならばフ○ーザ様の声並に耳障りに感じます。

何がそんなに耳障りなのか?

それは・・・

うちの従兄弟の名前が選挙カーから聞こえてくるからだッ!
恥ずかしいんだよ しかも同級生のオカンとかがウグイス嬢とかやってたりするんだよ おまけに友達に電話したりすると「今日 あきの従兄弟が挨拶にきたよ」とか マヂで勘弁してくれボクの従兄弟だってのがモロバレだっつーの!

昔からある会社を経営しているうちの家系 こんな田舎じゃだいたいの人が知っているわけで しかも小さい頃はなぜかはわからないが「お前ぜったい将来社長だよなぁ いいよなぁ〜」とか言われてたりネ。
でも 絶対あり得ないし会社経営に携わってるのは 親父の兄貴の方だからネ うちの親父はただの会社員だわさ(汁

でも投票してやらないのだ!
だって・・・選挙用のパンフとかさ うちに持ってきてボクにやらせてくれなかったんだもの あんな格好悪いパンフ 誰が作ったか知らないけど もしボクにまかせてくれたら 間違いなく当選しないだろうけど でもめちゃくちゃ目立つパンフを作ったのにネ!

しかもボクの顔写真入りで。
そんなわけ あきに汚れた一票をお願いいたしますっ!
え? 価値観の相違? そんなモンどうでもいいよっ!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments