えぇ〜

2007年04月19日

仕事も一段落しまして キ助を飼うための下調べも最終段階に進みつつ あとは貯金との相談と言う段階まできている感じです。

実は先日 とあるペットショップに行ってきたんですよ。
ちなみに今回は ひとりでは行ってません!
三十路越え男子が ひとりでペットショップに行くのは辛いモノがあるので 一緒に来てくれよと女友達を誘って行ってきたんですが コレ誘ったの失敗だったかも知れない(汁

だってよ?
キ助が来たら(すでにこの友達との間ではキ助でやりとりしてる)この服を着せようよ!だとか アレなんて着せたら可愛いんじゃない?とか こんなオモチャあるとキ助が喜ぶかも知れないネ!とか やたら勝手に妄想をふくらましつつ それを実行しようとたくらんでいる様子だったんだもの。

個人的には出来ることならば服とかは着せたくないなぁ。
もし着せるコトがあるとしたら 女子大生が学校終わって帰宅するであろう時間帯に計画的かつ可愛い感じで着せるぐらいですかネ? 結局 女目当てに犬を飼うんですかっ!?なんて言う人も居るかも知れないですけど まさしくその通りです 男子たるものの本能ですよコレ(照

そんなわけで 世の中には友達割引なんて便利な割引が 思っていたよりも多数存在するコトがわかったわけで 同級生に獣医さんが居て良かったなぁ〜っと心から思うわけです。

コメント (2)

ず~っと気になってたんですが・・・

キ助は何犬(・・?)

>725

キ助はトイ・プードルの予定です(爆
今日の話は 先週末の出来事なんだけど その時はトイプかシーズーかポメで悩んでたんだけどネ。

予定では来月か再来月辺りに購入予定!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30