メンドクセーコトニ

2007年04月11日

先日 うちの両親が車をぶつけられた話(こちらをクリック)書きましたが 両親の話では完全に相手が悪くて相手側も自分の否を認めてひたすら謝っていたそうなので もめるコトもなく全て順調に終わるんだろうな〜なんて思ってたら大間違いだった。

余計なコトを保険屋に吹き込まれたんだろうネ 電話にもまったくでなくなったし留守電に入れてもまったく連絡無しと言う状態になったようで おまけに裁判で争う姿勢だなんてコトをうちの保険屋に通達してきたらしく コレまた面倒臭いコトになってきたのだよ。

そして その態度の変わりようにうちの両親大激怒!
裁判でもなんでもやったろうやないかいっ!的な勢いです(汁

どうしましょうネ?

息子的には「まぁまぁ チミ達すこし落ち着けや」と言いたいところなんですが そんなん言える雰囲気でもないし 万が一負けた時に支払う弁護費用だとか修理費なんかが心配でたまんない。
とりあえずボクの貯金に打撃が無いコトだけを祈る(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments