まいったネ

2007年04月12日

さっき 仕事で使う消耗品を買い出しに行って帰ってきたら うちのオカンが深刻な顔して「大変なコトが起きたよ」って ボクのところへ来るので何があったのか聞いてみたら「お婆ちゃんが癌だ」と言うコトを知らされましたよ。

ん〜・・・何て言うかボクが何かを決心する度に 良くないコトが起こるような気がするのは気のせいなのかな? 去年からずっとそんな感じで何か考える(実行を前提に)もしくは何かを決心すると 必ずそれを阻むかのごとくコトが起こる。
叔父が亡くなったり 自分のケガがかなり悪化してて やろうと思ってたコトが出来なくなったりとかネ。

両親以外では多分一番ボクを可愛がってくれた人だからネ。
それよりも 婆ちゃんが長期の入院とかになったら 完全に呆けてしまった爺ちゃんの面倒とかどうするんだろ? うちで引き取るのかな? それは別に反対もしないし喜んで引き取るけどもさ。

なんか去年から うちの周りでツイてないコトばかり起こってるような気がするのは気のせいなのかな?

弟が死にそうな事故にあったとか しかも弟は先日また骨折してるし 昨日の日記にもあるけど親が事故って裁判沙汰になってたり 叔父が亡くなったり ボクの病状がとんでもなく悪化してたり また仕事をイチから見直さなきゃいけない状況になったりと。

もっといろいろ嫌なコトが起こってるけど・・・書き出したらキリがないぐらいココ1年ぐらいの間に立て続けに何か起こってるんですよネ。
ちなみに詳しいコトは書けませんが うちの親族が市議に立候補してまして その関係で親族関係がゴタゴタして面倒くさいコトにもなってます。

こりゃ そろそろ御祓いでもするべきか?(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments