大須デート

2007年04月09日

NくんのMacが壊れたっ! ケケケッ
あっ なんだかボク嬉しそうですか?(笑

っと言うわけで 本日仕事が休みであるNくんから「どうもグラフィックボードがイカれたらしくて それを買いに行くから暇なら一緒にどうよ?」なんて連絡がありまして 名古屋にある電気街の大須に行ってきましたっ!

とわ言うものの 大須に行く前には Nくんが汚い車を洗うのを待っていたり(コレが予想以上に汚いんだよネ 特に車内が! あ、ついでにあいつは部屋も汚いな)とか 仕事の電話が入ってしまい大須に行く途中でクライアントのところへ打ち合わせ&データを取りに行ったりとバタバタしてました。

やっと大須に着いて駐車場を探していたら いつも止める駐車場の辺りにやけに高級車が並んでるコトに気付き(しかも黒塗り)その周辺には何やら恐ろしげなオーラを放ちながら辺りに目を光らせるコワモテな人々。
おもむろに車の窓を開けて「オッサンはヤ○ザか?」なんて言えるわけもなく 何があったんやろな?などとNくんと話しながらパーキングに車を停めた。

いつも行くMacを扱ってるお店があるんやけど 世間話をしながら何食わぬ顔して2人で店内に入ったら なぜか店内にパソコンが一台も置いてなかったんだよネ そのかわり制服だとかアニメキャラの服だとかが大量に飾られてて おかしいなぁ〜と思って店の外に出て看板を見たらコスプレ専門店に替わってたよ(汁

結局 Nくんの目当てのグラフィックボードはどこにも売ってなくて 最終的にネットで注文するかってコトになったんやけど 実はNくんのMacはボクのより新しいわけで それが壊れたと聞いてしまうと うちのMacもそろそろ換え時なのかな〜と不安を覚えつつ もう少しだけ壊れずに頑張ってくれ!と願わずにはいられませんでした。
Macは高いからお金かかるんだよねぇ・・・(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments