キ助発見 っがしかし!

2007年04月08日

仕事も一息付いたので 週末はのんびりしよう。
な〜んて思ってたんだけど いざのんびりしようと思うと暇でしょうがない。
そんなわけで 暇つぶしと下調べを兼ねて 近所にあるペットショップを散策!

三十路男がひとりでペットショップに・・・あぁ 怪しい怪しすぎる。
きっと店員さん達も「みてみてあの人 見た感じ三十路は越えてる感じだけど きっと結婚相手とか彼女とか居なくて寂しいから犬を買いに来たんだわっ! でもカッコイイ人ネッ!」とか言っているに違いないっ!

っで

いましたよ お目当てのキ助候補が しかも3匹も(じゅるっ
ただ残念なコトに3匹とも色がレッドもしくはブラウンでブラックは居なかったんだけど でもでも どいつもこいつもぬいぐるみのように可愛いくてコロコロしてんのな。 もうどうしようネ? いっそのコト即断即決で買っちまうかっ!?

と思ったのもつかのま 奴らの値段を見てびっくりこきまろ!
3匹とも20万超えっすよ? 驚愕の値段ですよ・・・当初の予定では高くても15万そこそこだろうなんて思ってたんやけど ものの見事に甘い考えを打ち砕かれたわけだ でもほしい(笑

店員さんにいろいろ話を伺おうかと思ったんやけど やっぱさ三十路男が週末にひとりでペットショップに来て おもむろに「こ、こ、この子可愛いですネ だ、だ、だ、抱かせてもらってもいいですか! おねぇ〜さんっ!(ぎゅっ」なんてしたら もうなんつうか言い逃れの出来ない痴漢行為で警察沙汰っすよ。
でも もしかしたら顔を赤らめてボクの肩に頭を預けつつ「こ、こんなアタシで良ければどうぞ ポッ」なんてなるかも知れないけどネッ!

そんなわけで店員さんに話を聞くわけでもなく イチャイチャしながら犬を見ているバカップルどもを尻目に 三十路のおぢさんはおうちへ帰っていきましたとさ。

コメント (4)

だ・だいじょうぶ?!
なんか・・・だんだん壊れていく過程を感じるような・・・

ぃや!違う。あきさんもそうとう「妄想癖」あるっしょ?!
まぁ人の事いえないけど。。。

でも私はまだ犬は飼わない!!まだ!まだまだ・・・ガマン・・・

>725

おっ ひさしぶりやねぇ。

あれ? 会った時に壊れっぷりに気付かなかった?
N氏に聞いてみ きっと「あぁ あいつは壊れてて正常だから!」って言うと思うので もしそう言われたら ぶん殴っておいて!(笑

さぁ なっちゃんもオレと一緒に妄想の旅にでよう!
ってか ガマンしてる時点で すでにヤバイような・・・(笑

どうにも笑って済ませないから書いてますけど・・・

全っ然ヤバクないですから!!がまんじゃなくてよ。夢があるの、私にはね!まぁ妄想癖もあるのは認めるけど・・・
まだ運命の人と出会ってないわけ。これからのわけ。
ただ、それまで待ってようかな・・・みたいな感じ。。。
わかるかな~この違いが!!

>725

ぬははは 妄想癖については認めるんやなぁ(笑

運命の人かぁ。
なんかアレやね 初めて会った時の印象だと 何でもひとりでやっちゃう男勝り?な感じがあったけど このコメント読んでやっぱ女性なんやなぁ〜って思いました!

応援してっから頑張って!w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30