キ助はどこだっ!?

2007年04月07日

キ助って誰だよ? って思うよネ。

えぇ 実はキ助ってのは犬の名前でして あ、でも犬はまだ居ません!
コレから飼おうかと思ってるんです 名前だけ先に決めちゃったんです(汁
金銭的な問題もあって今すぐ飼うと言うわけではないけど なんとか秋頃までには可愛いキ助くんをゲットしたいな〜っと思うわけです。

先走り過ぎですか?

よく三十路越えの独身モノがペットを飼うと 婚期を逃すだとか恋愛がおろそかになるだとかお終いだとか言われますけど それでも良いかな?なんて最近思うわけで 前回の恋愛がすごく楽しかったのもあって コレで最後にしても良いかもなぁ なんて感じたわけです。

家で仕事してると出会いとかも少ないし 恥ずかしながらまだ以前の恋愛を忘れられてなくてさ だから新たに彼女作ろうって気になれないんですよ。
良い思い出に しがみついてるかも知れないし忘れなきゃアカンだろ って頭の中じゃわかっているけど 気持ちが残っているのに次に行くとか 新たに誰かを見つけて今の気持ちに上書きをしてしまうってコトができないんですよネ バカですよネ?

そんなわけで んま〜ぶっちゃけ寂しいわけですよ!(笑
ほら ワンコが居たら仕事の休憩中とかに遊べるでしょ?
仕事で失敗したりした時にシッポ振って寄ってきてくれるでしょ?

別に彼女とかの代わりと言うわけじゃなくて こう気の抜ける存在がほしいわけで でも気の抜ける存在って そもそも彼女とかのコトやん?なんて思うわけで できれば犬を買いに行く時は 彼女と一緒に行って「どの子にする? わぁ〜この子可愛いぃ♪」なんてしたいわけで 結局は彼女が一番ほしいんじゃねーかって結論になるわけですが・・・(笑

あぁ もうヤバイっすネ 典型的な毒男まっしぐらやん。

ちなみに 理想のキ助像はトイ・プードルのブラックです。
どっかに可愛い理想的なキ助いないかなぁ?(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments