ガツガツ

2007年04月02日

最近また昔のようにガツガツしてきた感じがします。

何年か前のように 結果だけを気にして萎縮してしまうと言うのが 消えてきたような気がするんだよネ。 それは仕事にしても恋愛にしても同じで結果を気にせずに 前を向けるようになったと言うか 若かった頃のようにガムシャラに突き進む感じが また出てきてるんですよ。

しかも若かった頃の むやみやたらで向こう見ず的なガムシャラではなく 冷静に考えた上で さらにスキル的なモノも考慮した上での突き進むと言う感じと言えばいいのかな?

いろんなコトを諦めずに それが例え結果が芳しくないコトがわかっていても それでも自分が選んだ道なんだし良いかな?っと 結果云々を気にするよりも 自分の決めたコトを信じると言うか 諦めずに頑張ったらええやないのっ!と思うワケです。

今の仕事だって何度か壁にぶつかったけど 諦めずにコツコツとやってきたからこそ いろんなスキルを身につけれたし 仕事も増えてきてるし認めてくれる人が増えてきたし それになんか気持ちよいんだよネッ!(笑

諦めたらそこで本当に終わってしまうものネ。
仕事でも恋愛でも何でもだけど ココまで来たら結果なんて気にせずに進んでいこうと思いますよ。 もし失敗してもその努力を別の誰かが見てて 今度はその誰かが その努力を認めてくれるかも知れないしさ。

とりあえず今は猪突猛進!
亥年だし良いよネ?(笑

コメント (1)

そんな利口な無鉄砲なんて・・・
アキさんらしくないぞ~w

真っ先に公衆の面前で脱ぎ出すイメージが薄れるじゃない
(´∀`)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments