キタコレッ!

2007年03月28日

01.jpg先週の日記(こちらをクリック)に書いた【梅酒】がついに届きましたヨッ!

んでもって真っ昼間から仕事しながらグビグビ♪
そうっ この味ですよっ! 長い間ボクはこの味を求めていたんですよ ひさしぶりの再会ですよ もう感動で涙が溢れて目の前がボヤけてしまって 危ないからと手を前に出して探っていると あぁ 何てコトでしょうか梅酒の瓶を掴んでしまいました それじゃ梅酒を掴んだついでにもう一杯と言う感じで ひとりでバカなコトをしています。

いやぁ やっぱり美味しいわ♪
このロックで呑んでも甘ったるくない感じがたまんないネッ!
こいつはきっとボクに出逢うために生まれてきた梅酒だと思うよ きっと梅酒も喜んでいるコトでしょう え?いやいや別に酔っぱらってませんよ? 素面の状態でも酔っぱらってるんじゃネ?とか言われたりするけど さすがに仕事をヤリながら酔っぱらうなんてコトはしませんよ こう見えても立派な大人ですから♪

そんなわけで今日はご機嫌デスッ!

あ、そうそう今日ネ 請求書を郵送するために歩いてコンビニまで行ったんですよ。 良い天気だなぁ〜なんて思いつつ空を見上げながら歩いていると 前から女性の乗った自転車が走ってきたんです。 パッと自転車の方を見た瞬間 その女性と目が合ってしまったんですねぇ めちゃくちゃドキッとしましたよ。

なになに? コレってもしかして恋の始まりデスカ?

いえいえ 残念ながら全くもって違いますよ。
じゃぁ なぜドキッとしたのかと言うと その女性の顔がね 女性お笑いコンビのアジアンにそっくりだったんです それもブサイクな方にそっくりだったんですよ。
え? アジアン言うたらどっちもブサイクだって? んもぉ〜アナタ達なんだかんだで結構ひどいコト言いますネ? じゃぁ ハッキリ申し上げるとしましょう 飛びっきりのブサイクの方って言うたらわかりますカ?

ホントにそっくりだったんよ。
思わず一緒に写真でも・・・なんて言うほどボクはアジアンを知りません(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments