またキタコレッ!

2007年03月29日

02.jpg注文しておいた手帳がキタコレッ!
お気に入りのUNISON DEPT. UDOシリーズのシステム手帳が今日ようやく手に入りました 先週ぐらいにお店に行って注文しておいたんだよネ♪

ココの製品の皮の感じがとっても気に入ってて 財布も同じシリーズのモノを使っているんですが コレが使えば使うほどにイイ味が出てきまして おまけに職人による手作りってところが 同じモノ作りの立場のボクの心をがっちりと掴んで離さないんですよ。

ちょっと前まではシステム手帳なんて必要ないなぁ〜なんて思ってたんですが ココ最近は新たな仕事も増えてきて 先日とった仕事なんかはデータを会社まで取りに行ったりしなきゃいけないので 打ち合わせ日時と時間がすぐにわかるように常に手元にメモを置いておきたいと思って 今回システム手帳を購入するコトにしたのだ。

以前は 時間や日時に追われるのが嫌いだから手帳とか持つのイヤだったのよネ。
それに データを会社に取りに行ったり打ち合わせで出掛けたりとなると 交通費がかかってくるわけで それを毎回出納帳やらに書き込むの面倒だし システム手帳があればカレンダーに書き込めるから後々でまとめるにも楽かな?って思ってネ。

コレから この手帳にドンドンと仕事の予定を書き込めるように頑張らないとアカンですな あと出来れば「この日に彼女とデート」とか書き込んでみたいもんです(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments