早速

2007年03月27日

先日取ってきた新規の仕事が入ってきましたヨッ!
そんなわけで今日は午後から打ち合わせに行ってきました。

やっぱり新規一発目はドキドキしますねぇ。
どのぐらいの時間で仕上げれるか どうゆうペースでやるのが良いのか どうゆうものを求めているのか などなど 当たり前のコトですが最初は全てが手探り状態ですから なんつうか不安と期待がまざりあってドキドキもよりいっそう増すってもんです。

んま〜 そうゆうのも楽しみのひとつなんですけどネ。

一発目と言うコトなので 納期も長めのモノにしていただいたし さらにクライアントさんの要望がとてもわかりやすいタイプの仕事をいただけたので 正直なところホッと胸をなで下ろしている感じです(笑
とりあえず今日のところは クライアントさんの要望に応えるために そのイメージを頭の中でふくらませて それの参考になる資料やなんかを下調べしようかと思っています。

かなり期待をしてもらってるし自分の力を試すチャンスやからネ。
そんなわけで本格始動は明日からッス!

コメント (3)

ま~ あれだ その~ なんだ

フラッシュって高いんだね
びっくらこいたよw;

微妙に関西弁まじってるような

>LaughPig

なんでフラッシュの話やねんっ!w
ソフトが高いのか制作料が高いのか どっちやねんっ!
関西弁っていいよねぇ・・・うんイイ♪

えっと 制作費のほうです。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30