何があっても

2007年03月24日

ボクは挫けませんヨッ!
えぇえぇ 挫けませんとも。
例え・・・例えまた携帯に不具合が起きてもネッ!

それでわ 今回の不具合をご紹介いたしましょう。
まず1人目。 こちらの彼は誰に似たのかコレまたワガママな男でして 人が電話している最中なのにも関わらず 勝手に電話を切ってしまうと言う とんでもない男です。
ホントに勘弁してくださいよ なんで勝手に何度も電話を切ってしまうんですか?

続いて2人目。 こちらの彼も1人目の彼に負けず劣らずのやっかいな男で ボクがメールを書いて送信ボタンを押した途端に なぜかアンテナ(電波状況)の本数を減らしていくんですよ。 おかげで送信エラーが乱発ですよ そのくせエラーが出て送信がストップした瞬間にアンテナ3本復活っすよ? どんな嫌がらせデスカ?

そんなわけで 修理から返ってきて2週間で 毎度おなじみの不具合発生ですわ。
しかもコレまた毎度おなじみの「原因不明」ですわ。

ショップの店員さんもさ 2週間前に修理に出して原因不明で とりあえず中身だけ全部新品に取り替えましたって言うのに「じゃぁ また修理に出しますか?」ってどうゆうことよ?
しかも前回の不具合は直ったけど なんで今度は新たに別の不具合が発生してんのさ!
っと言うわけで 今回は前回の不具合の時には 様子見と言うコトで交換しなかった「ICチップ」を無償で交換してもらうコトにしました 半ば強引に。

とりあえず今のところは安定してて不具合も再発してません。
でもさ こう何度も不具合が連発(ソフトバンクの頃から機種変する度)してると クレーマーとか言われて変な話ブラックリストなるものに載せられ兼ねないよネ? 言い訳とか関係無しにホントに普通の使い方しかしてないし 扱いが悪いわけでもないんです なのに不具合が起こるんです クレームを付けたいわけじゃないんですよ!

友達にも言われたけどさ。
お前の携帯の運の無さには ほとほと飽きれ果てますよ と。
自分でもそう思います(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments