我慢デキネッ!

2007年03月23日

何が我慢できないって・・・お・さ・け・♪ ですよ。

2年ほど前だったかな? うちから車で10分ほどの場所にある居酒屋に行ったんです。
ココの居酒屋は和風な作りなんだけど 照明や小物とかの使い方がうまくて凄く雰囲気の良いお店なのね しかも食べ物がめちゃくちゃ美味しいのよ んで ココでみつけた梅酒がコレまた凄く美味しくて一発で気に入ってしまったんです。

でもね?
この梅酒がどこの酒屋さんに行っても無いのよ。
前回ブログに書いた「ザ・酒ヲタクイケメン店長」の経営する酒屋さんにさえも置いてなかったし イケメン店長でさえ聞いたコトのない銘柄だと言うし もしかしてモノ凄くレアな梅酒なのか? それともマイナー過ぎて人の目にとまらない梅酒なのか? っと考えを走らせる おまけに困った時のネット検索でも引っ掛からない。

そのまま時が経ち梅酒のコトを忘れかけてた・・・
しかし1年前ぐらいに またその居酒屋に行く機会がっ!

当時の彼女に夕飯を奢ってもらえるコトになって(無理矢理奢ってもらったと言う噂だけど)しかも彼女は梅酒好きだったので 是非ココの梅酒を呑ませてあげたいっ!と思い「ココの居酒屋で呑みたいのっ!」と駄々をこね半ば強引にこの居酒屋に連れて行ったと言うか連れて行ってもらった(笑

でもボクは運転手 彼女にだされた美味しそうな梅酒をただただ眺めるだけ。
でも彼女も凄く美味しいお酒だと気に入ってくれたので良かったんやけどネッ!
ホントは呑みたくて仕方がなかったけど 飲酒で捕まるのはイヤやし事故でも起こしたら彼女まで巻き込んじゃうからネ なのでココはグッと我慢 ヨダレが出ようが鼻血が出ようがグッと我慢。
んで店員さんに頼んで蔵元や梅酒のラベルを見せてもらったのだ。
でも 確か家に帰ってからすぐにネットで調べたんだけど引っ掛からなかったんだよネ。

そして先日 柚子小町を探しに行った時に梅酒のコトを思い出したのだ。
んでもって検索をしてみると・・・ぬぉっ!? あるでわないか同名の梅酒がっ!
でもでも この前 ゆずの焼酎買ったばかりやし・・・ん〜どうしよう? もう少しだけ待った方がええのかなぁ? でもまた無くなったらどうしよう? っと煮え切らないコトを考える前に ショッピングカートのボタンをポチッと押し住所入力そして購入してしまいまひたっ!(笑

来週には届くっぽいっ!
早く呑みたいなぁ ぐびぐびしたいなぁ あぁ 待ちきれないっ!!!
我慢でけへんっ!!!!(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments