開拓!

2007年03月22日

先日 東山動物園について書いたけど ココのところ夕方のニュースで毎回のように取り上げられてるっぽいんだよネ。 なんだかモノ凄く力を入れてるようですネ。
実は今日 仕事の説明を伺いに会社に出向いた時に その東山動物園の横を通りまして 平日だと言うのに駐車場は混んでたようで 大々的に宣伝とかすると かなり効果があるんだな〜っと思ったよ。 学校も春休みに入ったそうなので そのせいで混んでただけのような気もしますけどネ。

そんなわけで いろんな事情が重なったために 最近では名古屋での仕事を充実させようと精力的に動いているわけで ちょっとした開拓者気分のあきさんなわけですが いやぁ この手の仕事って面白いっすネ! 普段なら知り得ない裏方部分を目の当たりにできて あぁ こうやって作ってるんだ〜とか新たな発見がてんこもりなんですよ。

え? なんのコトかわからない?
すいません 守秘義務ってのがあるので詳しい内容はココでは言えないんですよ。 守秘義務ですよ? なんかカッコイクない? なんか凄そうな響きがあるよネッ?ネッ?ネッ? そんなわけで「守秘義務」ちょっと使わせていただきました っと言うか使ってみたかった(笑

週末も精力的に動こうかと思ってたんですが 別な仕事が入ってしまったので 今週末は部屋にこもりっきりになりそうです。
去年の暮れからトラブルがあったり検査結果が思わしくなかったりと凹んだり悩んだりするコトが多かったんですが ココにきてなんだか少しだけ上昇気流が出てきた感じで嬉しいッス♪

感謝感謝♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments