だらだらと

2007年03月17日

何をするでもなくボォーッとしてます(笑
んま〜 春ですしそれも悪くないかな?なんて思ってて 陽気もいいので外に散歩でもしようかと思ったんだけど このアホみたいな強風の中を散歩するのもコレまたアホらしく思い 歩きはやめて車で買い物に出掛けるコトにしました。

今日の買い物はお酒 そう酒屋に行ってきましたよ。
柚子小町を買いに行こうと思ってネ。
でもね 店長曰く「柚子小町はもう販売終了で置いてないんですよ」とのコト。 ここの店長はいわゆる酒ヲタクと言うか酒バカと言うか お酒の話をさせたら止まらないんですよ めちゃくちゃ長話になるんですよ(笑

だらだらと勝手気ままに柚子小町の販売終了の話をする店長。
こちらとしたら無いなら無いで他のお酒探すし そんな詳しい話なんぞに興味は無いわけで それでもだらだらと話すイケメン店長。 顔はイイのにこの酒話のせいできっとウザがられたりするんだろうな〜っと勝手に思いつつ こっちはこっちで柚子系のお酒を物色中。

そして見つけたのがコレ しかも店長オススメ!らしい。
イケメン店長曰く 柚子小町の対抗商品として出したモノらしく アルコール度数は20度と柚子小町にくらべて3倍ほど高く おまけに果肉なども入っていて美味しいらしく こちらを呑んでみて柚子小町から乗り換えたなんて人も多いとのコト。 んま〜試しに買っていくかととりあえず購入。

しかし購入したはよいがまたもやイケメン店長 なにやらだらだらと説明を始めた。 こっちはすでにお金を出して待ってるのにも関わらずだ さらに言うなら他のお客さんがボクの後ろで待っているのにも関わらず だらだらとうんちくを垂れ流しているのだ。
ぶっちゃけ こっちが後ろのお客さんに気を遣ったっつーのっ!

とりあえず今夜 食後にでも呑んでみる♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments