気分転換!

2007年03月16日

無理して頑張らなくていいよ?って信頼をおいている人に言われて とても気分が軽くなり 今の自分にはもっと気分転換が必要だなと思い髪を切りに行ってきました!

そのついでと言うか 友達Nくんのお店がリニューアルしてからちょうど半年だったのと 以前からおばちゃんに美味しいケーキ持ってきてあげるからって言っていたのを思い出し 床屋に行くついでに少し足を伸ばして行きつけの美味しいケーキ屋さんでケーキを購入してきました。
美味しそうでしょ?(笑

髪型はいつもとあまり変わらずカラーもいつもと一緒。
今までと違うのは この前の検査結果によって 今まで以上にバックシャンプーをした時の危険性が高くなったコトだ。 フロントシャンプーができる方に移動すれば良かったんだけど 移動直前にお客さんが来てしまったので断念。 そこでNくんと2人してバックシャンプーをフロントシャンプーにする方法を考えた。

そしてその時の写真がコレだ!
ただうつ伏せになっただけなんですが・・・コレが見た目以上に辛い。
シャワーのお湯が全部 顔全体に滴ってくるし下手に鼻で息をしようものなら 鼻の中に水が入って大変なコトになると言う状態だ おまけに恥ずかしいときたもんだ。 多分この店始まって以来の珍事として長く語り継がれるはずだ。

しっかしアレだね?
ボクのお尻ってプリッ♪てしてるよネ?
思わずかぶりつきたくなっちゃうんじゃない?(照

コメント (2)

なんか公開処刑みたいに・・
鎖骨とかいたそうやわ;

ケツよりも
モモとかフクラハギまでムチムチっぽくて
なんかキモイっすw

>LaughPig

鎖骨は痛くないよ。
顔に水がかかりまくって苦しいだけw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30