急激に

2007年03月15日

気温が下がったせいか ココ数日は体調が凄く悪い。
朝 目が覚めると決まって首からくる激しい頭痛に襲われ しかもその痛みは薬でも治らず仕方なく痛みが引くまで 首にカイロ(マフラーみたいな奴にカイロを入れる袋が付いた首を温める用の道具を先日買った)を巻いて痛みが引くまでひたすら耐える毎日です。

正直めちゃくちゃ辛いです。
この痛みを覚えてしまうと普通の頭痛が楽に思えるぐらい辛い。
おまけに左腕の痙攣&痺れ 日に日にひどくなってます。

実は今年の初めにある目標をたてたんです。
2年以内に東京に行き 東京で仕事をすると言う計画。
随分前から東京に来て仕事をしたらどうだと言われてきて 何かと理由をつけて逃げていたわけですが やっぱりお世話になっている信頼している人と東京で仕事をさせてもらうのは嬉しいし何よりも勉強になるからと 今年初めに2年以内35歳までには東京に行こうと決心したんです。

でも この間の検査結果のおかげでそれも出来なくなり その話を先ほど仕事でお世話になってる方に報告してきました。 本当はこんなコトを報告したくもないし出来るコトなら隠し通しておきたい なぜなら仕事面ではモノ凄くマイナスなコトだから ひょっとしたらコレで仕事が減るかも知れないし信用も落ちるかも知れない。

でもいざと言う時に「実は身体が悪くて」なんて言うのはイヤだから 人によってはそれを仕事を断る言い訳に取る人だっていると思うし 普段から言い訳多いタイプだから余計にそう思われてしまうかも知れないので 言うのは怖かったけど報告してきました。
またコレでいろいろ計画?を練り直さなきゃいけないネ。

いつも何かを決めて行動をしようとすると身体のケガに阻まれる。
もういい加減に自分の前から消えてほしい 自分の前に立ちはだからないでほしいって凄く思う なんで何もしてないのにこんなに身体のあちこちが悪くなるんだろうネ? そんなコトを重ねていくうちに本心を隠す性格になってしまって 大切な人に言いたいコトをなかなか言えなくなってしまったりとかさ んま〜でもコレは言い訳だけどネ(笑

好きな人が出来ても遊園地とかで遊べないし 長時間歩いたりできないから一緒に買い物をしたりとかもなかなかできなかったり 例え結婚して子供ができたとしても その子供にスキーとかのスポーツを一緒に教えてやるコトもできないかも知れない だからずっと彼女を作ってこなかったし 結婚と言うものもしないって決めてたんだよネ。

半年前に別れて今でも好きな彼女に もっとちゃんと全部説明しておけば 自分の闇の部分って言うのかな? それを隠さずにちゃんと話しておけば本心を全部出しておけば また違っていたのかなぁ なんてふと思いました。 どちらにしろ今更だから仕方ないけどさ やっぱり難しいと言うか面倒くさい性格してるんだな自分。

でも 自分よりももっと身体の悪い人はたくさんいて もっともっと苦労していると思うから 自分の言っているコトなんて所詮は泣き言でしかないし甘えでしかないのもわかっているんだけどネ。 そうは言ってもやっぱり不安だし悩むもんだね。

あぁ〜ぁ こんなとこでこんな話しちゃった自分がイヤだ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments