ムフフ〜♪

2007年03月18日

今日は何の日か知ってます?
そう メガネが出来上がる日! いわゆる他人様にはどうでもイイ日。

昼飯食べた後に早速行ってきましたよ!
今日は日曜日だったせいか やけにお客さんが多くて それに合わせるかのごとく店員さんも普段の倍以上に増えてて少し混雑してたよ。 んま〜でもちゃんと担当の人がすぐにボクのところに来てくれて「格好良く仕上がりましたヨッ!」とにこやかに微笑んでくれました。

コレまではレンズに度が入っていなかったために いくら鏡を近づけて自分の顔を見ても どことなくボヤッとしてたので似合うかどうか不安だった。 もしかして店員さんにダマされてるんじゃネ?とか思った。 やっぱこうゆうモノを選ぶ時はひとりで来ちゃいけないね ちゃんと友達なりを呼んで似合うかどうか見てもらった方が確実だわさ。

そして新しいメガネに度が入り ようやくまともにこのメガネをかけた自分の顔を確認したわけだけども うん やっぱ似合うネ! 自分で言うのも何だけどめっちゃ似合ってると思うネ! バッチグーだよっ!(死語
前のメガネに比べて丸みが少ない分 少々キリッ!とした印象が出たかも知れないってのが率直な感想なんだけど コレあくまでも私見なわけで他の人にまだ見せてないので 実際のトコロは似合うかどうかワカンネ(笑

んま〜 本人が似合うと思ってればいいんです。
あっ そこの人「痛い人」だとか思わないでくださいな・・・
そんな感じで髪も切りメガネも新調してコレで少しは気分も変わるかな?

コメント (2)

み~た~い~(^0^)

>725

メガネでだけで良いなら画像アップするよ?w
んま〜アレだ。
またN岡くんちにでも遊びに来た時にでも見に来てくださいな(笑

素敵すぎて鼻血吹くょ?w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30