結局…

2007年03月13日

昨日のブログのメガネを購入しちゃった♪

あのメガネの半分以下の値段で もうひとつ気に入ったのがあったんだけど やっぱり最初にインスピレーションを感じたこいつに決定! デザインもそうだけど こっちの方がかけ心地と軽さが上だったんですよ 機能性の面でも重視したと言う感じかな。

ちなみにもうひとつの方は コレとはまったく違ってて まず素材はチタンではなくセルで 形は長方形で買った奴と違って完全にレンズの周りをフレームが覆っているタイプ そしてフレームの色は正面と言うか表側の色がブラックで裏側はグリーンなの。
この色がねぇ 見る角度によってチラチラとグリーンのラインが見え隠れして すんごいオシャレなのよ 値段が安かったから余計に迷ったけどネ(笑

でも随分と値引きしてもらったし どうせカードだし♪
支払い方法はもちろん「一括でっ!」と言いたいところだが 実はこのカード一括と言おうが何と言おうが 使った時点でリボ払いになるリボ専用カードなわけで 別に見栄を張るためコレにしたわけじゃないよ? 最初からこうゆう仕様だっただけですよ?

ちなみに出来上がりは今週末の日曜日!
はふぅ〜ん めっちゃ楽しみだぁ〜♪(笑

コメント (2)

じゃ~メガネかけた写真、楽しみに待ってま~す♪

>725

ぶっw 必ず誰かがそう言うだろうと思ってたよ(笑
でも あきメガネ写真はトップシークレットなので公開はしませんっ! うへへ

またNくんのとこに来た時にでも見たら良いっすよ。
もしくはNくんに頼んで盗撮してもらうとか?(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30