昨日は

2007年03月09日

auに携帯を取りに行ったわけですが・・・

店員さんから説明を受けていた時に「キモイでおなじみのNくん」から電話が入ったわけなのだけど なぜか彼は今ボクがどこに居てどんな相手と話しているのかを完全に把握していたんですよ。 なぜ そこまで把握できたのかと問いただしてみると ちょうどお店の前を車で通りかかったらしく その時にボクが居るのが見えたのだと言う。

でもさ いくらなんでもそこまで店内のコトを把握できないと思うわけよ。
だって「どっちの女の子(店員)が化粧の濃い子なの?」なんて聞いてくるんだよ? あの話しぶりからすると店員の顔の作りも把握していた感じだったし ショップそのものは道路から結構離れてるから いくら目が良くてもそこまで把握できないと思うわけさ。

っで たまたま彼に渡すモノがあったので彼の家に出向き ついでにその時の状況を問いただしてみた すると彼はこんなコトを話しだした「実は通りかかったわけじゃなく 親父の携帯を変えにお店まで行ったんだが駐車場に目をやると見慣れた車が止まっており もしやと思い店内を見てみたらあきが居たんだよね」と。

さらに彼の話は続く「っで いくら用事があっても あきと一緒にショップに居るのイヤじゃん? だからさぁ こっそり駐車場から あきの様子を見ながら電話して見てたんだよネ いやぁ面白かったわぁ ぎゃはははっ!」と。

な、なんでしょう このハラワタが煮え返るようなこの感じわ。
コレが殺意と言うモノなのでしょうか?

ボクはね 彼のお店の移転リニューアルのお祝いにとサイトを作ってあげたんですよ もちろん手抜きなんてしてませんよ? その時に持っていたボクの技術をフルに使ったサイトですよ。
そんなコトもあって 当然のコトながら彼のサーバのパスとかも把握してるし いつだって彼のサイトに手を加えるコトはできるわけさ。

そんなわけで いつかこの時の仕返しにと 彼のお店のサイトの画像を全てエロ画像に変えてやろうかと思ってます オレ様の恐ろしさを思い知るがいいさっ! フハハハハハッ!(爆

コメント (1)

元気そうでなによりだなぁ オイw
団長さん しずかだな
団長!たいへんです。
ん? どうした?
・・・・・・

なんだ?!事件か?

というわけで
ちょっとマニアック気味にw>変えてやろう

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments