早起きは

2007年03月10日

三文の得と言う言葉があります。
ホントに昔の人はうまいコト言ったもんです 感心します。

早起きと言っても午前10時 そんな時間に起きても一般的には早起きとは言わないかも知れないですけど 普段お昼に起きているボクにとっては いつもよりも2時間も早い起床なのですよ。
かと言って昨夜は早めに就寝したわけでもなく どっちかと言うといつもよりも遅くまで起きていたと思うんだけど なんとなく目が覚めちゃったんだよネ。

たぶんねぇ コレいつも通りにお昼に起きていたら きっとこの良いコトを逃していたと思うんだよネ うん 間違いなく逃してたネ。 なんでしょう? 動物的勘って奴なんでしょうかネ? んま〜 詳細はあまり言いたくないので書きませんが とにかく 他の人はコレをどう思うかはわかりませんが ボクにとってはメチャクチャ嬉しいコトがあったんです♪

しっかし こんなちょっとしたコトで大喜びするとわ 少し前なら考えられなかったコトだろうし きっと同じコトをやられてても「ふ〜ん」って程度でスルーしていたかも知れないなぁ。 なんだか自分が変わったと言うか素直になったと言うか丸くなったと言うか それとも以前にも増して単純明快バカになったのかな?なんて思いました。

いやぁ ホントイイよ ありがとう♪(笑
なんて自己満足な日記なんでしょ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments