やっとだよ!

2007年03月08日

えぇ 本日2本目の日記です。

先ほど「携帯が直りました」と言う電話が入りましたっ!
約2週間待ちましたヨッ! その間はボロい携帯でさらに言うなれば このオンボロ携帯は携帯を開くとミッキーマウスの声で「やぁ!」と叫び さらに閉じると「ハハッ!」と小馬鹿な笑いをかます とっても失礼な携帯だったんです。
んま〜 そんな設定にしたのはボクなんですけどネ・・・(照

ちなみにこの音?ってか声は 最初から入っていたものでボクが自ら探してきて落としたモノではないです さすがにそんな恥ずかしいコトできません。 さらにミッキーマウスの他にグーフィーの声なんぞも入っておりましたが 残念ながらドナルドの声が入ってませんでした。 ドナルド大好きなそこのアナタッ! そうアナタです こんな差別は許せないとばかりにボクがかわりに怒っておきましたよ。

さてさて戻ってきた携帯なのですが・・・案の定と言うか ボクの場合コレが毎回の原因なんですが やっぱり故障の原因は不明でした。 そろそろ自分が変な電波を出しているコトを認めた方が良さそうな気がします。 そんなわけで中身の基盤などの交換はしてもらったのですが しばらくは様子を見ていてくださいとのコトでした。

原因不明だったのも 完全に直ったわけじゃないコトも そんなコトはどうでも良いのです。 ただひとつ気になるのは ココ最近のメール内容が全て消えてしまった方がボク的にはとっても残念なのですよよよよよよよ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments