初カテゴリ

2007年03月08日

昨夜 ココではおなじみのNくんに借りていたキーボードを返しに行きました。
しかし彼は夕食中で店におらず Nのおばちゃんとお店の中で世間話をしていたら な、なんとそこに中学時代の同級生であるHくんが現れた。 Hくんとは極々たまに遊ぶぐらい そう言えば先月この3人で焼肉を食べに行ったネ。

釣りが趣味のHくん。
先日 70センチオーバーの鯛を釣ったらしく記念写真を撮ったらしいのだが 何を思ったか逆行で撮ってしまったため その写真をNくんに修整をしてもらおうとしてたらしい。 しかしNくんは修正をするつもりがまったくない なぜならNくんよりも画像の修正に長けたボクが居るからで そのままボクに「ちょうど良いときに あきが来たから助かったわ」と勝手なコトを言いパソコンをボクに渡したのだ。

どうせ暇だし来たついでだからと 優しいボクは親切丁寧に写真の修整をしてあげたわけだが なぜかこの日はNくんのプリンターの調子が悪くて結局印刷を断念。

そしてココでようやく初カテゴリーの「美味しいモノ」の登場!
印刷断念後3人で世間話をしてたんだけど ふと「吉野家」が復活したコトを思い出して早速食べに行ったんですよ。 いやぁ 数年振りに食べる牛丼は美味しかった! でも以前と比べて甘みが減ったような気がするんだよね 肉の甘みと言うか何か以前とは違うと感じた。
でも 普通に美味しかったから良いや♪

あっ・・・写メ撮るの忘れた(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments