だいぶ

2007年03月07日

陽が長くなりましたねぇ。
ほんの少し前までは 夕方の5時にでもなれば真っ暗だったんですが 今は6時頃にようやく真っ暗になるって感じで 部屋に入る西日が増えてカーテンを閉めないとモニタに西日が反射して作業がやりにくい状況になってます。

さてさて・・・

えぇ 今日のヤフートピックを見ました?
「Vista 個人での利用は0.9% 会社ではゼロ 」
別にアンチマイクロソフトでも無いんですけど いやぁ なんだか笑えますよネ?
あれだけ力を入れて宣伝をした割には まるで浸透してないって言う何とも悲惨な結果なんですが なんだか少し可哀想に思えます(笑

一応 気になるので発売日に店頭に行って いろいろ使い勝手だとかを試してはみたんですけど 見た目が変わったぐらいで後は別に目新しい機能もないかなぁ ぐらいの感想で やっぱ性能の良くないパソコンでは辛いよなぁ っと思いました。
んま〜 いろんなところで叩かれてるみたいですからね。
時期が来たら うちも導入しようかとは思ってますけど。

ぶっちゃけ気になるのは OSなんかよりもブラウザなんだけどネ。
いつかブラウザの仕様が統一される時が来るのかしら?(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments