なんだかんだで

2007年03月02日

サボらずに1ヶ月ブログを書き続けたなぁ っとふと思った。

表向きには飽き性っぽいイメージを出しているコトも多いけど 実はこう見えても基本は飽き性ではなく どちらかと言うとトコトン追求しちゃうタイプ。 途中で諦めるのがあまり好きじゃないわけで ただ問題はそれが良い方にも悪い方に出てしまうコト。
つまり 諦めた方が良いんじゃないの?と言われても頑張ってしまうわけさ(笑

んま〜 そんな性格なので続けるコトに苦痛とかは感じないんだけど こう毎日書いているとどうしてもネタが無くなってくるんだよね。
とか言いながらも何とか毎日書いている自分が偉いなと。
って またこんなコト言ってると「おナル様の賞状あげるねっ♪」なんてツッコミが入っちゃうかも知れないけど たまにゃ自分で自分を褒めても良いよネ? ほら褒められて伸びるタイプだから たまには良いよネ?

そんなわけでネタが無い日もダマしダマし書き続けていこうと思ってます!

コメント (2)

エライ!!!<一ヶ月続いた。
尊敬ものですわ♪

>babyblue♪

うわっ 意外な人に褒められたw
継続こそ力なりデス! なんだかんだで集中力だけはあるんですよ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30