あああっ!

2007年03月03日

壁紙掃除すんの忘れてた・・・
お葬式終わって一段落したら部屋の掃除をしなきゃアカンな〜って思ってて 昨夜「よしっ!明日は掃除をするぞっ!」って意気込んでいたのだけど スッカリカリカリ忘れたよ。

さて掃除を忘れて何をしていたのかと言いますと 息抜きがてらデスクトップ用の画像を作っておりました。
実は先月初期化してからは壁紙はデフォルトのままのつまらない画像で いちいち何か作るのも面倒くさいし 以前使ってたヤツもいろんな意味で飽きたからと新しく作ってたんですよ。

今回は見やすいようにとモノクロ&スーパーシンプルな画像にして さらにサブのモニタの方には今年のカレンダーなんぞをぶちこんでみました。 こうするとすぐに曜日とかもわかるし予定が組みやすくて便利なんですよネ。
なんて実用的な壁紙なんでしょう。
雰囲気的には うちのサイトのトップのイメージかな? ペンキがこぼれてるような画像を使い回したし もちろん文字のレイアウトとか同じままだと面白味がないので変更したりしましたけどネ。

コレで気分一新 明日こそは部屋の掃除するぞっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments