ツイてない

2007年02月09日

ほんとにそう思う。
何がって携帯っすよ! け・い・た・い・で・ん・わ!
もう何年も前から機種を変える度に毎回不具合が起こる。
しかも決まって原因不明ときたもんだ。

そんなわけで今日は携帯を見てもらいにショップにまでお出掛けですよ。
めちゃくちゃ化粧の濃いぃお姉さんのお出迎えです(あ〜あきらかにボクより年下なので お姉さんなんて言っちゃうと失礼ですかネ?)とにかく化粧が濃いぃんですっ! しかも素材は良さげな子なので ナチュラルメイクにすれば良いのにと言いたい・・・けど言わない だって濃いぃ化粧する子って好みじゃないんだもの(笑

今回おかしかったのは 自動更新されるはずのアプリがココ1ヶ月ぐらい自動更新されないと言う問題で この不具合が出てからと言うもの毎日のように手動更新していたのだ。
んまぁ〜 手動更新ぐらいどうってこたぁない ちょいと面倒だなと思う程度。 問題は・・・自動更新の場合は「パケット代がかからない」と言う点 つまり手動更新の場合はパケット代を取られてしまうのだよ 不具合なのに理不尽なのだよ!

そして化粧の濃いぃお姉さんの口から出た言葉が「あぁ ちょっと原因不明ですね 一度修理の方に出して調べてみてはいかがでしょうか?」と。
またかっ! また原因不明なのかっ! だから化粧が濃いぃのかっ!
結局 アプリをインストールし直してもう少しだけ様子を見てみると言うコトでショップを後にしたわけなんやけど 出掛けるときに言ったオカンの言葉が脳裏をよぎったよ。

「あんた体から変な電磁波でも出てるんじゃない?」

どうりでパソコンの調子もおかしいはずです だって体から変な電磁波出してるんだもの ほんとに電磁波が出ているのか実は今日うちのMacさんがホントにおかしくなってしまいまして結局初期化してインストールし直しましたよ。
今日はインストールのし直しばかりですヨッ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments