だらだら

2007年02月10日

と過ごしているわけではないんだけど 今日は比較的のんびりとまったりと勉強なんぞをしながら過ごしています。

ココのところ仕事は忙しくないけども 勉強のための資料探しやその他趣味?に関わるコトで外に出ているコトが多かったけども 今日はなんとなく外に出ずにのんびりと過ごしていたいな〜なんて思うんです。
なぜでしょうね?(笑
今夜 友人からサイトに関する相談をされるかも知れないから? それとも明日の呑み会で仕事のコトなどいろいろ話したりする可能性があるから? 何か重大な決断でもしようと考えているから?
ん〜 ワカラナイデス。

とにかく今日はゆっくりしたい(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments