やっぱり天然?

2007年02月27日

はい どうも!
先ほど叔父のお通夜から帰ってきましたよ ほんとはもっと早く帰ってこれたんだけど 腰の調子が悪いせいか今度は足にまで痛みがきてしまい しかも利き足だったもんだから車を運転するの怖くて 痛みが治まるまで向こうで親戚連中と世間話をしておりました。

いやぁ やっぱり天然なのかなぁ?
母親がなるべく早めに来てくれと言うので 予定の時間よりも30分ほど早めに言ったら葬儀場に誰も居ないんだよネ。 両親どころか親戚も居ない ってか亡くなった叔父さえもまだ居ない!
なんで誰もいないんだよ と母親に電話したら ボクの行く時間があまりにも早過ぎたのと 叔父を葬儀場へ移動させるための葬儀屋の連中が来るのがあまりにも遅かったからなのだ。
そして小1時間ほど車中にて他の人を待つコトに・・・アホだよね。

んでもって みんなが到着した後 さっそく礼服に着替え 普段ラフな格好しかしない自分のこんな姿ってあんまり見たコトないよなぁ〜っと思い よしコレを写メで撮って友達にこれ見よがしに見せてやろう!っと思い立ち ひとりコッソリ(親戚とかに見られたら恥ずかしいもん)と鏡の前にて撮影会。
そして素敵な礼服姿の写メを送信!!!

お通夜が始まる直前に返信が来ましたよ。
前にも見たコトあるよ?ってネ!

えぇぇぇーーーーー・・・じゃぁ オレのコトだから今回と同じように「こんな姿ってあんまり見たコトなくね?」とか何とか言っちゃって同じ内容で写メを送ってたんじゃなかろうか!? もしそうだとしたら・・・うぎゃぁ こっぱずかしぃっ!!!
なんかね? 自分の天然さにあきれましたよ(笑
んま〜 そんなところが可愛くもあるけどネ!

コメント (3)

ん~ 自分でいっちゃいけないようなw>可愛く

たぶん実感ってなかなかわかないと思うけど
かかわりが薄ければ薄いほど

私は遺品生理の時に実感しましたが

偉そうに、貴重やからめったにないからあげるわっ!

と2年前…

そして今年…

おナル様の賞状(症状)あげるねっ♪♪♪w

>LaughPig

ほんまに可愛いからええねんw
親父の兄貴だからそこまで関わりが薄いわけじゃないけど 遺品とかはうちら関係ないし あちらの息子さん達がいろいろやってるみたいだからええねん。


>sankon

サンコンて・・・サンコンて・・・
いくらなんでも黒すぎでしょ?(笑

偉そうに・・・貴重やから・・・
なんか言った覚えがあります はい。
あの頃は調子に乗ってたんです 今回はただの天然なので決してナルではありませんっ!

ってか そんな賞状(症状)いらんがな(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30