残念なコトに

2007年02月26日

本日のお昼 叔父が亡くなりました。

何ヶ月か前に脳梗塞で倒れ入院してて その後リハビリ施設に入ってリハビリを続けていたわけですが 今年初めにまた大学病院に入院。 ココしばらくは昏睡状態のようなのが続いてて 昨夜遅く急激に容態が悪化して そのまま帰らぬ人となってしまいました。

お見舞いに一度も行ってなかったし しばらく叔父には会ってなかったコトもあって ひさびさに見た叔父の顔は随分やつれてて髪の毛も真っ白だった。
ボクの記憶の中にある生前の叔父はトラックの運転手をやっていたせいか 割とがたいの良く少々肉付きの良い顔だったんだけど 今のやつれた顔はお爺ちゃんにメッチャクチャそっくりだった。

枕経の時の 親父の顔が凄い寂しそうだったなぁ。

コメント (2)

ご愁傷様です。

ふむぅ 以前うちも叔父が一人なくなりました。
よくかわいがてもらってたのですが、骨になって
透析とかしててカスカスになってる叔父の骨を
見たとき悲しくなってやりきれんかったのを
おもいだします。

まぁいろいろあったのでしょうが
おつかれさまっす。

>LaughPig

あい おつかれさまw
遊んでたのは小さい頃だけで それからはあまり会ってないから実感はわかないけどネ。 でも最後のお別れの時には実感わくんやろなぁ〜

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30