早く帰ってこないかなぁ

2007年02月25日

先日 修理に出した携帯 もうめっちゃ早く返ってきてほしいです。
代替機が最悪なんですよ 汚れもひどいわ傷だらけだわ使い勝手悪いわ いちいち携帯を開く度に閉じる度に不快な音楽が流れて鬱陶しい だからと言って設定を変えるのも面倒くさい おまけに分厚いから持ちにくいんだよぉ。

しかも こんなに傷だらけのくせに「もし壊したら10500円を弁償してもらいます」って貸し出すときに言われたんやけど・・・こ、こ、こんなのが10500円!? 2000円でもいらないってば(笑
どうせなら同じ機種の代替機がいいよね? もしくは最新機種とかさ。
そしたら機種変更したくなっちゃうかも知れないので 会社としても儲けが増えそうな気がするよね? あ、ダメ?

そう言えば携帯だけじゃなくテレビもおかしくなってきたよ?
さらに言えば コンポもホームシアターもおかしくなってきたよ? ちなみにこの3つは買ってからまだ4年しか経ってません なんでボクの周りの電化製品はこんなに調子が悪くなるんでしょ? やっぱり変な電波が身体から出てんのかネ?(笑
あっ 先日もプリンター壊れて買い換えたんだった・・・

ハッ もしかしてボクの頭が悪いのも同じ現象!?
ん? 頭が悪いのが他に感染したのか? ん〜 まぁどっちにしてもボクの頭が良くなるコトはないよネ♪

コメント (9)

あき自身が電波発してるんやろうな(笑)
てかホームシアター羨ますぃ〜♪
お姉さんも欲しいわ(爆)

代替機¥10500かぁ〜たけーなぁ〜・・
修理出すくらいなら機種変してまぅわw

>雑貨屋のお姉さん

とりあえず名前に付いてた余分な単語を抜いておきました!
やっぱ電波だしてるんかな?
携帯で当たりを引いたためしがない・・・ある意味当たりなんだけどネ。

機種変はムリ。
まだ変えてから半年も経ってないんだもん。

「キレイ」\_( −ω−)ハイ ココテストニデマスヨー
むぅ〜すぐ分かってしまうなんて・・
つまんねーのぉーっ!w

んでもって携帯は当たり外れってあるもんなの?
DoCoMoにしなさいって、みんなーw
何だかんだ言うてもDoCoMoが一番だってーっ♪
ってアキの携帯がどこの会社かわかんねーがw

変な電波を流出されとったかぁ~

どうりで眠たくなるはずやわ(笑)

電波睡眠恐るべしっ!!!!

>雑貨屋さん

いまいちわかってないけど多分・・・って感じ?
機械製品なんてみんな当たりハズレあるっしょ!
一昨年ぐらいに買ったハードディスクなんて1週間で飛んだよ(笑

大手会社はキライなんです!


>あっき〜

あら 今日は懐かしい名前での登場だネ
どうりで眠たくなるはずって・・・それはオレの癒し効果よ?(笑
あ、でも学校にそんな先生絶対居たよな
なんでか知らないけど必ず授業が眠くなるんだよネ(笑

ってか 突然こっち来て生活リズム変えられたら普通眠くなるやろ(笑

とりあえずラヂオヘッドなあなたにこれを・・。
http://comic.bitway.ne.jp/cp/comic/103_01_01.html?TID=T00000384

たぶんなんやw
フッまぁええわw

ん〜壊れた事・・あ。携帯あったなぁ〜
液晶のバックライトが消えても〜て・・
画面見れなくなった時がw

>LaughPig

まてまて 頭が悪いとは言うたが なんも頭から電波出してるなんて言うてないがな。


>敬称略

画面どころか全てが見えなくなってしまえ!(笑
ったく プロバイダーもブラウザも意味がわからんくせにバックライトとかわかるところが なんかイヤ(笑

もったいぶってスミマセーン・・
いい加減HN書いてあげなさいって彼氏に言われてしまいました・・
失礼いたしましたm(__)m

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30