週末なので

2007年02月24日

パァーッと遊びに行きたいところだけど 身体の調子も本調子にはまだまだ程遠い感じなので 今週は大人しくしていようと固く決心! っと言うか遊びに行く予定が無いってのが現状なんですけどネ(汁

でも家で大人しくてると日記ネタが・・・
イヤ 日記ネタはあるにはあるんです。
ただ なんて言うかとてもココじゃ書けないような内容の濃いぃコトで あぁ ひとつ言っておきますが恋愛絡みの内容ではないですよ?(笑
とにかく次から次へと問題がね・・・ヤダヤダ

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments