携帯との相性

2007年02月23日

昨夜 突然携帯がぶち壊れました。
電源を切ろうが何をしようが チップが読み込めませんと言う表示が出るばかりで どんな操作も受け付けてくれません その後も諦めずに何度かいろいろと試してみたのですが 結局どうにもならず 先ほどショップの方に持って行きました。

っが どうもおかしい いろんな意味でおかしい。
ボクのチップを保守機に入れて電源を入れると普通に起ち上がる ってコトはチップの故障ではないんだろう 今度は保守機の方のチップをボクの携帯に入れて電源を入れると コレまた普通に起ち上がる アレアレ?ってコトは本体の故障でもないのか?
店員さんも首を傾げてるし(笑
本体が悪いのかチップが悪いのか全く原因がわからないのですよ。

ってコトで結局修理に出した。
2週間ぐらいかかるらしい・・・メンドクセ(笑

ソフ○バンクの頃から良くと言うか毎回のように不具合が起きて修理ばかり出してたわけで もう修理とか不具合とか面倒だし嫌なので 古巣であるエー○ーに戻りコレで一安心だなんて思ってたら大間違いでしたネ!
やっぱりボクは携帯電話と相性が悪いのだと思った(笑

ホントにソ○トバンクの頃の不具合はひどかったもんなぁ。
機種変更するたびに一ヶ月足らずで故障ですよ? 当時 ボクと良く電話してた方ならわかると思いますがホントひどかったよネ 意味もなく電波が届かないと言われたり 話してる途中で突然プツッと切れたりネ。
なのに「イヤッ オレの携帯のせいじゃない!」とか言って 100%彼女にバレてるのに頑なに言い張ってたけどネ。

いやぁ ほんとゴメンなさい(笑

コメント (3)

言い訳に使えるのか・・・フムフムw

>ちぃちゃ

違う違う違うがな。
言い訳じゃなくて 当時はあまり素直じゃなかっただけじゃ!(笑
でも何て言うの? そこで素直に謝っちゃうとオレらしくないじゃん? キモいじゃん?

エロい事ばっか考えてると電波悪くなるんだヨ?w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30