どたばた3日間

2007年02月28日

それもようやく今日で終わりました。

今回のお葬式で思ったのは・・・司会進行役の人が新人だと段取りが悪すぎてイライラするコトと 一度も会ったコトのないような見知らぬ親戚に限って やけに出しゃばるコトの2点ですかね。

特にこの新人くん(段取りが悪すぎなのと 必要以上に緊張してて たまに話さなきゃいけないコトを必死に思い出そうと天井を見上げてる姿から勝手に新人と断定!)がホントにアカンのですよ。
椅子は足りないわ 足りないなら足りないですぐ準備すればいいのに またわけわかんないコト始めちゃうし ほんとに面白いぐらいのグダグダだったよ。 お婆ちゃんの時に司会進行してくれた女性の方がやってくれた時は良かったのになぁ。

んま〜 とりあえず全てが無事終わり 叔父さんを見送ってきました!

コメント (2)

何はともあれ、お疲れ様でした☆

ゆっくり体休めてね~!

>赤いトレーナー

赤いパーカーでしょ(笑

今回は火葬場に行ったりとかしてないので お葬式の後にすぐ帰ったから そこまで疲れなかったけどネ。 あ〜 でもその後 みどり姉ちゃん達と一緒に昼飯を食べに行って口撃された方が疲れたわ(笑

腰の調子が悪い時に 冷えた場所で座ってたからネ。
今週はゆっくりのんびりしようかと思ってるよ。
ありがとう♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30