あぁ キツかった。

2007年02月21日

昨夜 日記を書いた後 風呂に入って即寝ようと思ったんだけど 結局痛みが引かず今の時間まで起きてる・・・っと言うか つい先ほどようやく腰の痛みが治まったと言った方が正しいかな。

いやぁ〜今回は正直キツかった!
時間にして約9時間 前兆も含めるとかなりの時間を身悶えていたコトになる計算ですね。
痛みに身悶えつつも もしかして妊婦さんの陣痛もこんな感じなんだろうか?っと ふと思ったりしながら一番楽な体勢で ず〜っと横になってました 半泣きしてました(照
とりあえず痛みは引いたけど少し不安なので 明日お医者さんに行ってこようと思ってますよ こりゃ近いうちに検査しなきゃダメっぽいかなぁ?

とりあえず もうダイジョウブです。
ゴメンなさい。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments