久々にキタッ!

2007年02月20日

何がキタッて腰痛っすよ よ・う・つ・う・!
腰痛の原因その他モロモロは 説明するのが面倒なので ただの腰痛持ちだとでも思っておいてください しかも飛びっきり腰痛持ちでお願いします。

今朝からずっと腰に違和感があったので ヤバイかも知れないなぁ〜と思っていたんですよ そしたら案の定腰に激痛が・・・ちょうど晩飯を食べている最中だったんですが 腰がパンパンに張ってまして それがちょうど満腹感に近い感じもあったし 痛みで食べるのが嫌になったと言うコトもあって ほんの少し口にしただけで晩飯終了。

そして すぐさま痛み止めを服用したわけなのですが・・・
多少痛みを抑えてくれるものの 完全に痛みが引くコトもなく 今現在も疼痛と闘っていたりします。 んま〜 でも薬が効く前のあの激しい痛みで のたうち回るって段階は過ぎてるので かなり楽なんですけどネ(汁
とりあえず仕事も一段落したので 今からお風呂に入って腰をユックリ暖めてこようと思ってます・・・けども ちょっとこの痛みのまま入って動けなくなったら怖いので もう少し痛みの様子を見てから入ろうと思います!

っとまぁ 軽い感じで書いていますがかなり辛いです。
いろいろ思い浮かびます 余計に辛くなります(笑

あ、そうそう なっちゃん? 見てますか?
あのね 今日うちのMacのキーボードの調子が悪くなってさ んでNにキーボード貸してくれ〜って連絡入れたら 余っているヤツを持って来てくれたんだけど 彼曰く「コレ多分なっちゃんのキーボード」とか言ってたんだけど(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments