バカなりに

2007年02月19日

あ、どうも!
ココ最近 一歩進んで二歩下がるが癖になりつつあるダメ男ッス!
イバラの道もなんのその ホントにバカだと思います(笑
でも・・・バカもバカなりにいろいろ考えてるんですよ? そうゆうわけなので皆様もう少しだけ生暖かい目で見守ってやってくださいネ。

っと言うわけで日記!

最近 感受性がとても強いと感じるんです。
でも 何か精神的に辛いコトがあったとか悲しいコトがあったからと言うわけではないんです この時期になると毎年そんな感じになるんですよ。
なんて言うんでしょ? 無防備な状態とでも言うのかな?
いろんなコトが頭に入り込んでくるんですなコレが。

例えば 最近 入院していた叔父さんの容態が悪化しまして現在昏睡状態に近いわけなのですが その様子を聞いただけでその姿が頭に浮かんで泣きそうになってしまうんです。
テレビを観ていて お葬式の場面とか出たりしても同じように泣きそうになる 今日もテレビで「きんさんぎんさん」のコトをやっていた時も思わず泣きそうになってしまったので急いで部屋に戻ったりとかネ(笑

普段はこんなコトないんですけどねぇ なんなんでしょ?

ただ やっかいなのが悲しいコトだけに対して感受性が強いわけではないってコトで ちょっとしたコトがモノ凄く鼻についたりとかネ?
全てに置いてオープンになっている感じなんですよ 前にもこの時期には良くないコトが度重なると書いたと思うんですが ひょっとしてオープンになり過ぎていて感じやすくなっているために ちょっとしたコトに過敏に反応してしまうのかな?なんて思います。

もともと感受性が強い方なので余計に厄介なのよネ。
なんかホントに扱いにくい性格と言うか 厄介この上ない性格をしているなぁ〜なんて思うんだよねぇ 誰かどうにかしてくれ!

コメント (2)

生理中にはよくあることだ(爆w

>ころん

人が痛みに苦しんでる時に何言ってんだよぃ(笑
でもね 冗談抜きでこの時期そうゆう風になるのよ。
そして仕事でイージーミス・・・って具合にネ こんな時はミスも多そうなのわかってるので気を付けてはいたんだけどミス発覚ですよ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30